マジで・・・・?
親のPCがぶっ壊れました哲貴です。
ハードディスクがダメになったようです。
vistaにvista非対応のソフトを入れると動作が停止してしまう恐れがあるので
うちの古い複合型プリンターのドライバを迂闊に入れられません。
なので親のPCで取り込んでUSBに保存して、自分のPCで更新してましたが・・・
それができなくなりましたので絵の更新がしばらく激減します。
デジカメで更新しようと思えば出来なくはないですが、さらに質が下がるかも・・・

スキャナだけ買ってくれって話をしたら何とかなりそうですw

リクエストは一応まだ募集中です。
遅くはなりますが、ドシドシリクエストしてくださいw

SN3F0033.jpg
昨日ジャスコで取ってきましたミクのフィギュアです。
プライズ商品にしては出来はいいのではないでしょうかw
本棚の上がいっそうにぎやかになりましたww

SN3F0035.jpg
咲のDVDをやっと買いましたw
ブックレットっていうからなのはStSとかシャナのときみたいに
ケースの中に入るくらいの薄さだと思ってたんですが
別冊でつくくらいの大きさでしたww

さ、来月は通常版買おうw抱き枕カバーが特典だと買えないよw
ドラクエ9の行列で咲の抱き枕持ってたやつスタッフだったしw

ブックレットの絵コンテが結構面白いw
OPのコンテにはモモの顔が書かれてたんですねー

追記でコメント返信
<八朔牡丹餅さん
ゆうかりんですね、了解しました。

浴衣の写真探しがまた始まるのかw

<さちりかさん
ありがとうございますー。

水着ルカ了解しました!
水着の写真探さないと・・・
スポンサーサイト

Comment 2

八朔牡丹餅

フィギュアってジャスコで売ってるんだw
大阪ではジャスコでは売ってないぞよww
日本橋まで行かんとねw

ちなみにそのミクいくらですか?

2009/07/26(Sun) 20:55

Edit | Reply | 

ゆ~のす

送れますたが

4000ヒットおめです!これからもがんばってください~。・・・・私もがんばります。

で、本題のリクエスト!!!(オイ
浴衣姿のみょん・・・・って大丈夫ですか??もし無理なら・・・・諦めますんw

2009/07/27(Mon) 21:19

Edit | Reply | 

What's new?