スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
いろいろだし!
だからって池田の絵があるわけでもないしww

SN3F0038.jpg
咲-Saki-6巻買いました。
やっと買えたし・・・この日をどれほど待ったことか!!
池田が活躍してたよ!池田が好きになりそうだよwww

SN3F0037.jpg
付録のカバーをつけてみた。
咲もド高い手あがりましたねーw
最初の6pをポンせずにもし暗カンだったなら・・・・
ダブルは取ってくれないとはいえ役満手だもんなぁ・・・・
靴下脱いだら強くなるってすごいなーwwwまぁ、その気分もよくわかるけどw
停電でガクブルしてる、のどっちかわいいよのどっち

なのはの劇場版は来年1月公開らしいですね。
前売り券は2種類でドラマCDがついてくるみたいです。
見に行きたいけど劇場で「リリカルなのは一枚ください」なんて言えるかああああああああああ!!
恥ずかしくていえない!!

ゲームも出るらしいんですよ。PSPで。
A'sを舞台にしたアクションゲームらしいです。
限定版は1万3629円、通常版は5229円です。
figmaとかタオルとか設定資料とかお風呂ポスターとか付いてるみたいですよ。
あー、なの破産しそうですよねwwww持ってないぞPSPーーーー!!!

追記にコメント返信

<八朔牡丹餅さん
ジャスコのタイトーステーションのUFOキャッチャーで取ってきたんですw
1クレ200円ですが500円で4クレできるサービス代だったんで
1000円使ったんですが、2枚目の500円の4クレを3クレ残してとったので
実質700円くらいの出費でしたw

<ゆ~のすさん
ありがとうございます~。

みょんですね、了解です。
スキャナが使えないのでだいぶ遅くなりますがそれでよければw

NES的な?www
スポンサーサイト

Comment - 1

みぬき

私はどんなに恥ずかしかろうが見に行きますよ・・・!この程度、乗り越えてみせます!!
いよいよなのはもゲームですか!さすがに限定版は高くて買えないですw
1月はなの破産決定ですねw

2009/07/30(Thu) 00:33

Edit | Reply | 

What's new?

