け・・・警察ぅ!!??
はい、本屋に行く途中で警察に声をかけられました哲貴ですw
車屋の近くで声かけられたんで最初「アンケートか何かかな?」と思ってましたら
「こういうものですけど」って警察手帳見せられましたw
まぁ、まず「警察!?」って内心ビビりますよねww

どうやら自転車の盗難届が出ていたらしく
僕以外の自転車が止められてないのを見るとママチャリのような
タイプの自転車だったんでしょう。

名前答えて帰ってきました。
ちなみに盗難届が出ている自転車かどうか確認するまで警察のおじいさんと喋ってましたww

さて、最近やりたいゲームが増えて困っておりますw
夏はゲームやりたい衝動に駆られるのは僕だけでしょうか?ww
夜に窓開けて涼しい中ゲームするのって良いよ!!

女神転生シリーズの新作が出るみたいなのでいつかやりたいし
ペルソナ3もやってみたいし(ゲオで中古の値段が上がってたよ・・・・)
モンハン3も買おうかどうか考えてます。
叶うならPS3とXBOX360がほしい!!

追記にコメント返信

<みぬきさん
見に行きたいんですけどねーw
釧路でやってくれるかどうか・・・
札幌まで遠征して見に行くのもちょっとなぁ・・・w

アニメが元のゲームは大抵こけちゃうんで
実際どうなるかって感じですね。
スポンサーサイト

Comment 1

八朔牡丹餅

警察・・・・だと・・・!
「前原さん、私の車はエアコンが効いていまs(ry」

俺も同じ経験がwwww
確認は取られませんでしたが、アレはビビったわwww

2009/08/01(Sat) 13:14

Edit | Reply | 

What's new?