俺は太陽の子!!
はい、今日の朝5時に札幌に向かいます哲貴です。
リク絵完成しました!
ルカ水着ゆうかりん浴衣004みょん浴衣

ルカの足長すぎたな・・・・サムネイルなら普通に見えるけど・・・
勉強しなおしかな。
浴衣は描くのやっぱ面白いですねーw
一番時間かかったのは妖夢の浴衣でした。浴衣で力尽きてしまって背景適当ですみません。

水着ってあんなに難しいんですか!?

先週と先々週のディケイドで僕のライダー魂に油を注いでくれたので
絵を描くBGMとして「仮面ライダーBLACK RX」を見てましたww
RX強すぎですね!ww
ロボライダーは硬いし、バイオライダーはチートだしww
バイオライダーって自分の体を水の粒子に体を変身させられるんですよ。
水が流れることのできる程度の隙間があればそこから外に脱出できるし
粒子のまとまりで敵を攻撃したり、小さくなって敵の中に入ったり、
爆発に合わせて水になって爆発と一緒に外に出て外でバイオライダーに戻ったりwww

自称最強のクライシスの敵たちを一撃で倒せるRXのリボルケインもかなり強いですよww

大和田秀樹作「ムダヅモ無き改革」アニメ化決定
ええええええええええええええええええええええ!!!!!????
マジらしいですよ!!小泉ジュンイチローの勇姿がアニメで見れるのか!?

追記にコメント返信

<八朔牡丹餅さん
警察話しかけられる=悪いことしたり、怪しい行動をしてた。って
イメージなんで「あれ?俺なんかまずいことしたっけ?」と考えてしまいますよねwww

<じん平さん
どもです!

お絵かきソフトはWindowsのペイントくらいしか使ったことないので
説明書とか解説サイトとにらめっこしてかなり手探り状態です。

タブレットを買おうと思ったことも多々あるんですがそのたびに「俺の画力じゃペンタブはまだ早い」と思って
結局買わなかったんです。
解説サイトもタブレットを持っていること前提なのでやっぱペンタブのほうがいいかなと思ってはいます。

プラスチックがこすれる感覚はノートPCのタッチパッドで
タッチペン的なものを使って何とかできないかと試したので分かりますw
結構滑るんですよね。
気持ち悪いというのも分かる気がします。

タブレットを買った際はどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment 3

ゆ~のす

書いてくださってありがとうございます!!!さっそくお持ち帰りさせていただきますねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!妖夢可愛いよ妖夢・・・・・・ふふふふふふふ(オイ

2009/08/09(Sun) 20:37

Edit | Reply | 

八朔牡丹餅

キタコレ!!

ゆうかりんキタ―――(∀゜)――――!
余裕のある笑みが美しいです!
もらっていきますね~w

2009/08/11(Tue) 20:02

Edit | Reply | 

さちりか

リクイラストありがとーございます!!
なんと素晴らしい足!
とりあえずおもちかえりぃ!

2009/08/12(Wed) 22:31

Edit | Reply | 

What's new?