ソロモンよ、わt(ry
はい、札幌から帰ってきました哲貴です。
SN3F0053.jpgSN3F0061.jpgSN3F0060.jpg
とりあえず買ったものを並べてみました。
咲本を買い込んでくるつもりだったんですが、1冊しかなかったよ・・・
夏コミ前だからしょうがないね。
冊数買う代わりに「忙しい人のための紅魔卿」と「まじまじパチュリー」と「初音ミク projectDIVA」を
買ったので15000円くらいの出費でした。
projectDIVA買った理由?店頭PVでルカに呼ばれたんだ・・・

悠久の車輪の話ー。
シナリオ「車輪の子ら」シルヴァランド編の攻略をしたい相紀であったが
屈指の難関「茨の女王」でボロボロにやられる。
1000円ほどつぎ込んでやっとクリアしましたw
まぁ、次のシナリオで積んでますけどねwww
戦闘メイドシリーズが3枚になりました。

三国志対戦も始めましたw今は3だったかな?
思った以上に面白かったです。
今までやってきた筐体カードゲームは単体キャラを動かしてたので
三国志対戦は新鮮でした。
マップあるのはうれしいですよw
軍隊名は「哲乃つみき」ですwしばらくはカード集めに徹しますよww

ガンダムVSガンダムNEXTもやってます。
今の持ちキャラはガンダムバーチェ。

劇場版ディケイド行ってきました!w
時間が足りなかった感じでしたが、歴代ライダーがそろうとやっぱり圧巻でした。
影の王子が大活躍でしたよ!!
シンケンジャーも何気に面白かった。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「夏の歌と言えば?」です。 もうすぐ、お盆休みですね。夏になると、いつも聴きたくなる歌ってありませんか?水谷は、夏の歌と言えば【JUDY AND MARY】の「Over Drive」を挙げたいと思います。学生の頃、夏休みにアルバイトをしていた時店のラジオ...
FC2 トラックバックテーマ:「夏の歌と言えば?」


TUBEのあー夏休みかなw

追記にコメント返信

<ゆ~のすさん
喜んでいただいたようでww

じゃあパチェはもらっていきますねw

<八朔牡丹餅さん
ゆうかりんは微笑でほほを赤らめるよりも
困り顔で赤らめてもらったほうがかわいいと思うんだ。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?