モーンハーントラーイ!!
アイキャンフライみたいに言うなって?アニゲラで三瓶さんと杉田さんが
モンハン3やってたからいいじゃない。哲貴です。

8-19-2009_001_1.jpg
モモとかじゅに僕と弟の代役になってもらいました。
モモが僕でかじゅが弟です。実力順で。
モンハン3やってます。弟が買ったんで交代でw
2人プレイ早速やってみました。超盛り上がるよ!!
闘技場は装備のセットが決まってるんで初心者でも割といけます。
得意武器は大剣or太刀ですw

画力が低いのはリハビリも兼ねてるからですww

カラオケ行ってきました。友達と二人で4時間ww
RXのOPはテンションあがるねー

追記にコメント返信

<さちりかさん
喜んでいただいてありがとうございます。
というか描いてくれてありがとうございます!!

DIVEはそれなりにやってますよw
スポンサーサイト

Comment 1

八朔牡丹餅

いいなぁwモンハントライwww
と、ポータブル2ndと2ndGプレイヤーの俺が言ってみるwwwww
ちなみに俺は大剣とガンランス使いですww

2009/08/20(Thu) 13:44

Edit | Reply | 

What's new?