バトン
C.C.Yシャツ

最近週一でC.C.描いてますけど好きなので気にしないww
女の子のキャラの裸にYシャツって萌えませんか?(爆弾発言級)www
ものすごくかわいいと思うんですがww
資料探しのためにアニメ誌に過去に付いてきた
冊子を読みあさっていたらYシャツのC.C.を見つけ
見ていたら描かずにいられず描いてましたww

さちりかさんからバトンが回ってきましたので答えます。

追記にオタク度晒しバトン2
第2段です。
嘘はだめです素直に答えてください。
出来れば最後に一つだけ追加してください
回す人も指定してください。

では始めます。

以下の作品について、1(知らない)、2(名前だけなら聞いたことがある)、3(キャラの名前とかは分かる)、4(ほぼストーリーが分かる)、5(何でも質問こい)の5段階で評価してください


・SHUFFLE!・・・2
・ロザリオとバンパイア・・・5
・一騎当千・・・3
・苺ましまろ・・・2
・スマガ・・・1
・ぽてまよ・・・2
・ToLOVEる・・・3
・仮面のメイドガイ・・・4
・銀魂・・・3
・ほしフル・・・1
・NARUTO・・・3
・とある魔術の禁断目録・・・2
・とある科学の超電磁砲・・・2
・かりん・・・3
・こちら葛飾区亀有公園前派出所・・・4
・ONE PIECE・・・3
・乃木坂春香の秘密・・・1
・うみねこのなく頃に・・・2
・D.C.(シリーズ)・・・2
・乙女はお姉様に恋してる・・・2
・薔薇のマリア・・・2
・D.Gray-man・・・3
・アオイシロ・・・1
・FORTUNE ARTERIAL・・・1
・ToHeart(シリーズ)・・・3
・H2O・・・2
・ムシウタ・・・2
・BLEACH・・・3
・Piaキャロットへようこそ!!(シリーズ)・・・3
・Kanon・・・3
・AIR・・・4
・リトルバスターズ!・・・4
・うたわれるもの・・・3
・BAMBOO BLADE・・・5
・鋼殻のレギオス・・・2
・げんしけん・・・2
・君が主で執事が俺で・・・4
・フルメタル・パニック!・・・3
・キノの旅・・・3
・学園キノ・・・3
・リリアとトレイズ・・・2
・アリソン・・・2
・Honey Coming・・・1
・純情ロマンチカ・・・2
・テニスの王子様・・・5
・ナギサの・・・1
・ギャグマンガ日和・・・5
・半分の月がのぼる空・・・4
・テレパシー少女 蘭・・・3
・撲殺天使ドクロちゃん・・・5
・護くんに女神の祝福を!・・・2
・いぬかみっ!・・・4
・朝凪のアクアノーツ・・・1
・とらドラ!・・・2
・イリヤの空・・・2
・空を飛ぶ、3つの方法。・・・1
・タユタマ・・・1
・あかね色に染まる坂・・・1
・ななついろ☆ドロップス・・・3
・よつばと!・・・3
・こはるびより・・・3
・アイドルマスター・・・5
・空の境界・・・2
・隠の王・・・3
・のだめカンタービレ・・・2
・DEATH NOTE・・・4
・名探偵コナン・・・4
・金田一少年の事件簿・・・3
・Fate(シリーズ)・・・4
・断章のグリム・・・2
・吸血鬼のひめごと・・・1
・文学少女・・・2
・ノストラダムスに聞いてみろ♪・・・2
・Summer Days・・・3
・俺たちに翼はない・・・1
・sola・・・2
・ラーゼフォン・・・2

今回はちょっと知らないのが多かったです。
テニプリとBAMBOO BLADEは全巻持ってます。
テニプリ集めるの苦労しましたよww

Comment 4

ゆ~のす

初めまして~!!

こんちゃあ~、ゆ~のすです!!プログ訪問&コメントありがとうございます!!友達にですか??もちろんよろこんで~!!是非是非お願いしますよ!

2008/06/30(Mon) 17:32

Edit | Reply | 

レイジングフェイト

HP移転

え~この前の話ですが、yahooブログからFC2に引っ越そうかなと思ってますw
けどちょい難しいですよね・・・
教えていただければうれしいですw

2008/06/30(Mon) 18:34

Edit | Reply | 

みづつき

かあいいよ~

ぎゃー、C.C.なんちゅー格好を・・・胸が・・・たにまたが・・・
裸Yシャツいいですね!!

2008/06/30(Mon) 21:07

Edit | Reply | 

みんな の プロフィール

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008/07/01(Tue) 00:17

Edit | Reply | 

What's new?