ジャミラだし!!
はい、今号の池田がジャミラにしか見えません。哲貴です。
Tシャツの首のとこ頭まで上げて「ジャミラ!」ってやりましたよね?ww

8-22-2009_001_1.jpg
部長です。久先輩です。かっこいいよ!部長!
リボンの長さとか髪の色がちょっと違うとか気にしないで!
手持ちの色鉛筆にはあの色はないのよ・・・・悪待ちに惚れましたw

8-22-2009_001.jpg
車輪の排出~。
噂の青の1コスシーカーキターー!
青はシーカーが使いやすいらしいんでね、こいつをデッキに入れてがんばりますw
キャッツポーさんが家に来ました。3マスターは持ってなかったんで助かったような気がします。
ユグドラシルが手に入らない!!

8-22-2009_002.jpg
三国志大戦の排出。
スターターで当たった関羽が強いのでスターターをアレンジした魏+蜀の
デッキを使ってるので張嶷が当たったのは良かったかな。
なんか使いやすいらしいですしね。
こないだ全国大戦に駆って出たけど3戦中2戦がCPU戦て・・・・・

8-22-2009_003.jpg
ガンバライド排出。
初Rはあんまり好きじゃないディエンドでしたw
しかもディケイドコンプリートフォーム(劇場版カード)と組んでも
「おもしろい組み合わせだ!!」ってどういう事なの・・・

で、今日もやってきました!ちっちゃい子に混ざってねww
WとBLACKを組ませてやってました、スペシャルカードはキバアロー。
EXのカブト&ガタックに勝ちましたwゲキレツ食らったときは負けたと思ったけどねww
排出はRブレイド、R電王、Rディケイドコンプリートフォームでした。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」です。最近、カラオケ行きたいなあと思ってるほうじょうです。パソコンの画面とにらめっこしていて、声を出すこともあまりないので時々大声で歌って、ストレス発散したくなります。特に上手いわけ...
FC2 トラックバックテーマ:「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」


2人~4人かな。ヒトカラは寂しいのよw

追記にコメント返信

<八朔牡丹餅さん
出荷のしすぎで一部店舗では値崩れしてるらしいですけどねwww

3はいろいろポータブル2ndGとかとは結構違うみたいですよ。
双剣、ガンランスは無いです。
あるのは片手剣、大剣、ランス、ボウガン、太刀、スラッシュアックスです。
あとサブ武器もないです。
僕個人のPSPを持ってないのでポータブルはやってないから違いがよく分かりませんがww
あとアイルーは狩りのじゃましてきますww実際近づきすぎでアイテム取られましたww
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?