なんか思いつかないや
はい、タイトルが思いつきませんでした!哲貴です。

8-26-2009_001_1.jpg
これまた微妙な・・・・w
ま、衝動的に描いたらこんなもんですよw
部キャプは覇者の道!w
あの展開はアニメスタッフGJといわざるを得ないなw

咲のDVDを買い続けるという決心がブレ始めました。
だってさ、PSP版ペルソナ3とか、ポケモン金とか、三国志大戦とか、悠久の車輪とか
欲望と誘惑が俺をさらって行こうとするんだ・・・・・
どうしようかな・・・とりあえず3巻目は注文したし買わなきゃ。

PSP版ペルソナ3が出るらしいですよ。
正直欲しいね!!ペルソナ3を買うならペルソナ3FESだろ!って思ってたわけですが
まぁ、3FESは中古でも7000円越えるからしばらくは無理だと思っていた矢先の
PSP版発売のニュースですよww
3FESの単独起動版の追加要素が入ったストーリーが
PSP版のメインシナリオらしいのでPSP版買っちゃうかと思ってますよw
OPが男性ボーカルだったのがなんか違和感ありますが。


非想天則卑怯だwwwww
ちなみに僕が好きな北斗の拳の技は北斗残悔積歩拳と南斗水鳥拳が好きですw
どっちも見たこと無いとわからない技だと思いますwwww
レイめちゃくちゃかっこよかったよね。

ダークダイブボンバーと死者蘇生禁止とか・・・・
俺の1軍の主力なのにww
いまさらリビングデッド制限とかあんまりうれしくないw
ブラックローズは1枚しか持ってないから大して支障なし。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?