  •  --, -- --:--
初心者は5枚!!
はい、アーケードカードゲームに手を出して以来最大ユニット数5枚を超えると
満足に動かせません。哲貴です。
今は北海道で2店舗(1店舗筐体故障中)しか稼動していない
アクエリアンエイジオルタナティブでアーケードカードに触れて
地元のタイトーステーションから撤去され、3年後
悠久の車輪で復帰、三国志大戦にまで手を出しているわけですが
未だに、操作するカードが5枚を超えると1枚が必ずニートになりますww

8-27-2009_002.jpg
アクエリアンエイジ時代はこのようなデッキを使ってました。
今ではただのコレクションカードですよww

8-27-2009_003.jpg  8-27-2009_004.jpg   8-27-2009_001.jpg
今度悠久の車輪で使いたいデッキ3種です。
まずシルヴァランドのシナリオをクリアせにゃならんので
それようのデッキ構成なんですが、敵はシーカーが多いので
キーパーを多用した赤のデッキでまずは挑んでみたいですね。
赤にわざわざ4コスシーカーを入れてるのはATKとHPがマリスさんと一緒だからです。

8-27-2009_005.jpg   8-27-2009_006.jpg
蜀+魏のデッキはまだ使ってないので実際の強さのほどはわかりませんが
なるべくバランスがとりたかったのでこんな構成です。
大水計?カードを動かすのとほかの計略の使用でいっぱいいっぱいになるので
たぶん使えませんww

魏のみのデッキはわりと戦えるデッキではないかと思っています。
甄皇后の誘惑が強いし、5枚中3枚が伏兵持ちなので
強い奴が踏んでくれると開幕から少しは有利になる・・・はず!
やっぱ奥儀は再起興軍ですよww

やってみたいアーケードカードゲームはあとロードオブヴァーミリオンが残ってますww
まだ無印すらやってないのにロードオブヴァーミリオン2って・・・
どっか入れてくれないかなー・・・Lov・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「炭酸一気飲みできますか?」です。みなさまは炭酸飲料はお好きですか?本田は炭酸飲料があまり飲めません;。;夏の暑い日に、ぐびぐびーっと炭酸の一気飲みができたら気持ちいいだろうなーといつも思います。炭酸に限らず、水でもそばでも、どうしてものどに流すというこ...
FC2 トラックバックテーマ:「炭酸一気飲みできますか?」


できます!!w昔はできませんでしたがコーラぐらいなら一気に半分くらい飲めるかな。
一瞬口の中にためる→飲む→一瞬ためる以下エンドレスで結構飲めますよwww

Comment - 1

さちりか

炭酸一気飲みできるようになる事が将来の夢なさちりかです、こんにちは
自分は昔炭酸飲料が飲めなかったこともあってか今は飲めるには飲めるのですが一気飲みは出来ません;
自分も一気飲みしてみたいですw

2009/08/30(Sun) 16:02

Edit | Reply | 

What's new?

