スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
もう九月か・・・早い。
もうとっくに九月ですね、哲貴です。
早いですねー、文化祭だ!!でも有朋生はテストだ・・・

SN3F0067.jpg
最近の高額商品ー。
3巻が届きましたw9月3日発売なんですがamazonに隙はなかった。
ブックレットには龍門渕の設定資料が載ってるよ!!
湯気がめっちゃ取れてるよ!!ww

ファイズは買いました。第三弾って排出してるのかな?
後衛ライダーは4弾Rブレイドで組ませています。

悠久の車輪の第5エキスパンションが出ますね。
大体の欲しいレアは引いたので新SRに期待します。
三国志大戦とガンバライドに浮気してたので通おうかな・・・
ガンバライドの6弾が発表されましたよ。
Wがどう作用するか気になります。ディケイド本編は夏未完でしたねw

追記にコメント返信

<さちりかさん
こんにちは。

コツみたいなものはないですね。
炭酸じゃない飲み物を一気飲みするのと同じ感覚でやってますww
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

