  •  --, -- --:--
テスト近いよ
テストが近いです。哲貴です。
受験以来のテストはなぜこんなにもテスト勉強がめんどくさいのか。

9-7-2009_001.jpg
なぜ足首はこんなにも大きさを間違うのかw
こういう絵のときは女性ものの服がよくわからないのが悔やまれます。
拡大すると修正箇所が丸見えだし・・・

久しぶりに車輪をプレイしてきたんですが腕が落ちてましたwww
元々腕のあるわけではないんですけど思った以上にユニットが落ちていくw
三国志大戦の操作に慣れちゃったんで落ちたユニットを
画面の外に取り出すのに戸惑ったりしてましたww
勘を取り戻すためにCPU戦やってきますww
9-7-2009_002.jpg
排出カードがまさかのSRw
カードが光りすぎて数値が見えないと思いますw
HP1496、ATK59、
レベル5・コスト5のキーパー(通称5剣)でスキルは
「このユニットが持っているAPに応じてこのユニットの攻撃力を上げる」
アビリティが「一定時間の間、味方アルカディアのユニットの攻撃力と防御力を上げる」です

HPとATKだけ見ると「なんかキマイラゾンビのほうが強くね?」とか思うけど、
ところがどっこい、まだ可能性はゼロじゃないし!!
アレキサンダーはアビリティ使用にAPが5必要です。APが最大で5つ乗ります。
スキル「王の威厳」はATKを+7し、防御力を上げます。
ダメージをAPひとつあたり5%カットできるのです。
ということは!!
最大ATK94!受けるダメージは75%!!
アビリティを使用してもATK84という硬くて使えるよ、多分。

ラブプラス欲しいな。

Comment - 0

What's new?

