  •  --, -- --:--
シルバーウィーク!!
シルバーウィークって連休の中に敬老の日が入っているからシルバーなの?哲貴です。
テストがあったりいろいろ考えたりしてたら2週間たってました。

いきなり車輪の話。
9-20-2009_001_1.jpg
3枚目のSRはレイディでした。
wikiによるとなんかがっかりSRの1枚になってますw
たしかに4コスシーカーはATK64のマリスさんがいるし
アビリティはAP軽いけど味方犠牲にしないといけないから
いまいち初心者には使いどころがわからない。
ノイジードはシングル買いです。
キャッツポーがかなり使える子でした。
9-20-2009_001_2.jpg
シルヴァランドのシナリオをクリアしたデッキです。
使うアビリティはキャッツポーのとディディスカスだけで何とかなるので
初心者でも使いやすいと思いますよ。

9-20-2009_002.jpg
次は三国志大戦3。
花鬘はシングル買いです。
特技多いし、自分対象の計略だし、かわいいしって理由で買ってしまったけど
使いこなせるかどうか・・・大軍(部隊のHPが高い)持ちだけど武力は1だからなぁ・・・
「甘皇后1枚から始める~」の人みたいに使えるようになりたいですww

9-20-2009_003_1.jpg
上6枚は6弾カードです。
SRディケイドは通称小悪魔。
同じライダースキル「なぜ知っているかは覚えていない」を持つ
ディケイドよりもパラメーターが低いことから小悪魔だそうですww
7弾はRXとシャドームーンのタッグが組めるぞ!!w

ブレイブルーでνとか強キャラってんで使ってますが
個人的にはラグナが使いやすいです。たまにノエルも使います。
PSP版なのはA'sのPVが出ましたね。
リィンⅠ使えるっぽいですよ!!やべぇ、買いたくなってきたww

Comment - 0

What's new?

