描きたい物
あんまり「これを描きたい!」って物が最近無いです。
これって1種のスランプなんでしょうか?

今度久しぶりにギン姉描いてみよう
C.C.も描いてるけどギン姉も描こう。

レイジングフェイトさんがFC2に引っ越してこられましたよ!

追記にコメント返信

<ゆーのすさん
はい、こちらこそよろしくお願いします!
リンクに追加しても良いですか?

<レイジングフェイトさん
リンク変更させていただきました!
慣れてしまえば何ともないですよw僕はむしろyahooより使いやすいですww
普通の機能程度なら分からないところも教えて上げられると思いますw

<みづつきさん
裸Yシャツ良いですよね!!ww
C.C,が描いててもっと好きになりましたww
こういうのが愛着ってやつなんですかね?ww
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?