スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
物欲の秋!!
秋はマンガとゲームの新作が多く出て大変だ。哲貴です。
クリスマス商戦を狙っているのはわかるけど買うほうとしては大変ですよww
ポケモン出たけど買ってないし・・・ペルソナ3ポータブルが欲しいから買ってないんですけどw
弟はもうレッド戦まで進んでいる件wwその代わりテスト勉強を犠牲にしてますがw

9-25-2009_001_1.jpg
久しぶりに全身じゃない絵。
でも「全身描かないと物足りない症候群」は癒えないままですw
ちなみに今回の絵は悠久の車輪のマリスさん。

最近マジック・ザ・ギャザリングに復帰してみようと思ってるんですが
取扱店が地元のトイザらスしかないんで今度出る新弾入荷してくれないと困ります。
釧路にカード専門店ってのが無いので苦労するんですよ・・・・

バトスピが個人的に盛り上がってます。
一番最初に買ったデッキが白紫だったんですが
いじくり回して赤白紫黄青の5色デッキが完成しましたww

コンボを考えるのがホントに楽しくて、音鳥クルークの効果を使って
歌鳥に系統[虚神/龍帝]くっつけて「竜使い」の効果使ったり、
虚空系ネクサスの恩恵を受けるコンボつんだし、
効果記述が無いカードにサーキュラーソー・アームで粉砕くっつけてデッキ切れを目指したりww
ただ、主力が「銃騎士ヘビーバレル」と「ブロンズ・ゴレム」なんで
コスト3とコスト0のスピリットを止めちゃう「緑眼の虚空」にボロボロにされますw
実際カイザーアトラス大帝、カイザレオン大帝の入った弟の緑単にボコられましたww
トリックスターかわいいよトリックスター。
キャッスルゴレムと天使長セラフィーが欲しいので第4弾『龍帝』を箱買いしようかな・・・

小学校時代のクラスメイトがゲーセン近くのケンタッキーでバイトしてた。
気付いてない感出してたと思うけど気付いてたのだろうか・・・
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

