  •  --, -- --:--
入れ替え時期だ!!
咲-Saki-のアニメが終わってしまいました。
来期はどうすればいいんだろ、哲貴です。
なんか2期がありそうな終わり方だったので心の片隅で期待してますww
原作のストックがたまるまでにはかなりかかると思いますがw
ゲーム化の話はどこへ?w
なのはみたいにしばらく個人的ブームは続きそうです。
それはそうと神代さん、純正九連は勘弁してくださいwwあんな何処打っても避けられないものはww

来期はにゃんこいとダーカー2期くらいですかねぇ。
あとはまぁ、真・恋姫無双も見るかも。
来期は北海道で入りそうなアニメがまったくわかりません。
バトスピは見てますよw
第一ターンから始めたかと思ったら数ターンで決着ついちゃうし・・・
誰かターンかけて作るコンボとかしてくれないかなぁww
キーワード効果の[激突]は序盤に出すと強いと思います。


Comment - 0

What's new?

