  •  --, -- --:--
なんかわからないちっちゃい虫
最近白っぽいちっちゃい虫がウザい、哲貴です。
歩道近くでブンブン飛んでるんで自転車とか歩きで通るのが嫌になるw

9-29-2009_001.jpg
特に話題が無いのでガンバライドの目ぼしい排出カードたち。
LR(レジェンドレア)の自引きは都市伝説だと思ってたけどどうやら違うようだww
G3-Xは特筆するところはありません!!www超平均的スペックですw
まぁ、ライダースキルで前衛に置いたときチームタイリョク+200なんで使えるっちゃあ使えます。
後衛を悪魔ディケイド(小悪魔ディケイド)にすると全パラメーター+200できるんで
かなりのものになるかと。
相性も○なんでHPは1400までいったと思います。
FFRもそれなりに増えてきたなぁ。

武装神姫の新作が発表されてもう結構経ちますけどいつ発売されるんだろう・・・
電ホビで募集していたアルトレーネは順調に発売されそうです。
フブキさんが再販されるってよ!買うか!?
だが12月はトランスフォーマーリベンジのDVD出るしw

Comment - 0

What's new?

