スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
今年もあと3ヶ月!!
時がたつのは早いものですね、哲貴です。

10-1-2009_001.jpg
エロ私服何気に難しいですねw
つーかこの私服で町を歩いていたのか、一はw
モモの次に好きだといっても過言ではないのにはじめて描いたのが最終回の後www

ニコ生で10月4日の麻雀最強戦を中継するそうですね。
ニコ生は画質が悪いイメージがあるので手牌とかちゃんとみれるんでしょうか?
対局のDVDとか見るときは手牌見て自分だったら何切るか考えて見て
勉強してるのでなるべく手牌見れると嬉しいんですけどねww
そのまえに一般会員だからはじかれるかもしれないけどwww
大人しく近代麻雀チェックしたほうが早いかな。
雀鬼流の特訓は俺には無理です。あんな早打ちできるかよwww

ペルソナ3ポータブルの発売まで一ヶ月切りましたよ。
男主人公でやります。恋愛要素あるなら男でやるでしょw
ペルソナ3は初プレイなんで楽しみです。
中古でも3は高いんですよ。近所のゲオで5000円以上します。

PS3買おうかな・・・・
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

