積みゲー処理したい!!
それなりにゲームはやっているつもりですが
以前買ってクリアしてないソフトが数本ある哲貴です。
MGS2とかも未クリアなんでやりたいものです。
第二次αもこの間久々に起動したらクリアしたはずの面が
クリアできてない状態で投げたwww

ゼンディカーが発売されましたね。MTGです。
タカラトミーのサイトで取扱店チェックして地元のトイザらスがあったので
明日確認に行ってきます。買うかどうかは別としてww

悠久の車輪の5弾が稼動し始めました。
まだやってないんで公式で見れる範囲のカードを見る限りでは
シリウスと旧タンジェリーナが頑張れそうです。
新カードのアビが対象の賢さにかかわるタイプだったので
賢さを下げられるシリウスと賢さが最高クラスの旧タンジェリーナが復権するんじゃないかとw
レベル強化のアビも多い気がしました。wikiの情報を待つこととしますww

Comment 0

What's new?