必死に遊ぶ!!
布が張った音が好きです、哲貴です。
変身シーンで空気を切る音も好きです。

SN3F0075.jpg
MTGゼンディカーエントリーセット買って来ましたw
トイザらスに白単と赤緑と青緑だけだったんで急いで買いました。
ルールは基本セット10版の体験版で覚えてたんで早速やったんですけど
このデッキは個人的に好きです。
セラの天使と平和な心が再録されてるのはうれしかったですよ。
クリーチャーのコストが低く出しやすい分パワーとタフネスが低いので
アーティファクト-装備品-で強化しなきゃいけないのでアーティファクト破壊にはやられますw
なので以前買ってたカードの中から沼を抜き出して付属パックの黒クリーチャーと
組ませて火力増強を図りました。
弟の買った青緑ツヨス・・・・
近所のカメクラにブースター入荷してるか確認してきます。

夏のあらし春夏冬中(あきないちゅう)が来期の注目株ですw

Comment 0

What's new?