とりあえず外に
晴れている日はとりあえず外に出ることにしてます。哲貴です。
晴れてる日以外は外に出ませんwww

近所のカメクラにゼンディカー入荷確認、MTGです。
エントリーセット全部売ってたよ!釧路で始めたい人は買いにいけばいいと思いますw
基本セット2010もパック売ってたんで悪斬の天使目当てに買いあさろうかなww
手始めに2パックほど買いたいと思いますw

ブレイブルーの新作が出るそうです。
今からwktkしてますwだってツバキが使えんだぜ?ミンゴス使えんだぜ?イマジン使えんだぜ?w
それはそうとあのツバキの衣装なに?ww
それからνのバランスを何とかしてくださいw
アラクネは落ちてきたところを投げれば対処できるので大丈夫だと思います。
え?レイチェル?あのビリビリガエルがかわせない僕が悪いんですよw

初音ミクprojectDIVAの続編はアーケードだそうです。
どうやってリズムゲーやんのかな?

追記にコメント返信

<じん平さん
実は超電磁砲を見て面白かったので
禁書目録見始めましたw

コインが武器って贅沢というかなんというかww
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?