日ハムがやってくれたぞ!!
日ハムが優勝しましたね、哲貴です。
マジックが少なくなってきてから知るほど野球には
興味はありませんがホームのチームが優勝するのは嬉しいですね。
0時以降の10分くらいテレビのチャンネルが優勝特別番組でしたww

いつもカードゲームの話するのもアレなので普通のゲームの話でもw
メダロットの新作が出るそうですよ!!
一応世代なので買いたいなーと思ってはいます。
でもね、クワガタバージョンがロクショウ(だったはず)じゃないんですよね・・・・
カブトのメタビーにしようかな・・・・
ブルースドック使ってましたw

ロックマンエグゼもDS版出るんですけど
GBA版持ってるしいらないかなw
あのエレキマンステージの理不尽さが消えてないといいですねw
何回充電に走ったか・・・・
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?