台風来たけど夜中だった。
台風が来ました、夜中にw哲貴です。
風と雨の音酷かったですw脱衣所とか寒すぎて地獄だった。
朝起きたら雨は上がってましたよ。

10-9-2009_002.jpg
無いよりはましかと思って御坂妹w
落書きにもなっていないぞ!!いっつも下書きはこんな感じ。
ちゃんとペン入れします・・・
御坂妹って超かわいいよね!!説明口調が何であんなにかわいいのか!!
超電磁砲は妹目当てで見ることとします。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「普段よく履く靴はどんな靴ですか?」です。学校に行くとき、仕事に行くとき、よくお出かけするとき。普段、あなたがよく履く靴はどんな靴ですか?ほうじょうは、可愛くてヒールがあるような靴に上手く慣れて履くことができない...
FC2 トラックバックテーマ:「普段よく履く靴はどんな靴ですか?」


スニーカーです。革靴履いて行く場所もないし、雪国だけど長ぐつ履く機会も無くなりましたし。

三男が新型インフルにかかった。移すのは勘弁してくださいww

追記にコメント返信
<夏色の空さん
美琴がいなくても十分かわいいのに
美琴とのギャップがあいまってよりかわいくなっているのではないでしょうかww
スポンサーサイト

Comment 1

夏色の空

ですねー・・・。
やっぱ対比の対象がいてこその妹か?
そういえばリリカルなのはA's始まりましたね。
初めてなのは見るんですが前作見てないから話が分かりません・・・。

2009/10/09(Fri) 21:32

Edit | Reply | 

What's new?