数cmの高さのせいで!!
マガジンのコミックとそれ以外のコミックの高さの違いを嘆きます、哲貴です。
マガジンのをよく買うのでそれ基準で
棚を設定するとジャンプのとかガンガンのコミックが入りませんw
ご自宅にあるマガジンのコミックをその他の同サイズのコミックと重ねてみてください。

SN3F0077.jpg
アカギの新刊が出てたので買ってきました。
近代麻雀のほうでなんか鷲頭編が終わりそうな感じですね。
続きはあるらしいですよw

禁書目録のマンガ版買ってみた。
原作ラノベ1巻だけ無かったんだ、しょうがないでしょうw

カイジの映画行きたいな。

追記にコメント返信

<夏色の空さん
対比があればさらに魅力が増えるのであって
キャラが好みだから対比が無くても好きになったと思いますww

A'sは1期を知らなくても大丈夫ですよ。
確か1期から引き継いでるのはキャラくらいなので。
3期は1期見てないとわからない用語が出てくると思います。

Comment 0

What's new?