  •  --, -- --:--
工事の音うるさい!!
工事の音がうるさくて困っている哲貴です。
まぁ、我慢するしかないかなぁ・・・・レースのカーテンしないといけないけど。

10-14-2009_001_1.jpg
最近肌寒いので長袖です、とミサカは簡潔に説明します。
うそです、下書きの段階での調査不足が原因ですw
今度はちゃんと調べてから描きます・・・・


FC2トラックバックテーマ  第830回「今日は鉄道の日!電車は使いますか?」


札幌行ったら使いますw
釧路だとつかう場所が無いんですww

Comment - 0

What's new?

