見つけにくい物なのか?
開幕からトラックバックテーマです、哲貴です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「探し物は何ですか?」です。 水谷は物を失くしがちで困ってます。先日は、携帯電話を失くしました。寝る前に、アラームをセットしてから寝るのでいざ、セットしようと思ったら・・・携帯電話が無いことに気付きました。メールを送ったり、着信さ...
FC2 トラックバックテーマ:「探し物は何ですか?」


DSのニュースーパーマリオのソフトです。
カバンの中も机の中も探したけれど見つかりませんwww
まだまだ探す気ですかと言われれば微妙ですww
忘れたころに出てくるものだよw

めだかボックスのコミックも探してますが見つかりませんwww
ホントに何処にも売ってないです・・・・

近くのホビーオフに車輪のSRが大量入荷していた件。
でも個人的に欲しいのは無かったです。
酔いどれ上司なら欲しいですがww
すーぱーちびぴゅーたとかドガも売ってますが
まだカードの運用が下手なので赤は使いづらいです・・・

いつの間にか打ち止めの「ミサカはミサカは~」が頭の中で出てくるようになったwww

Comment 0

What's new?