  •  --, -- --:--
もう月末ですか。
早いものでもう10月も終わりかけてますよ、哲貴です。
もう今年もあと二ヶ月だし、お年玉で買う物のリストアップしておかなきゃなw
一月発売分の咲のDVDはお年玉で買うつもりだから5000円浮くな・・・・

SN3F0081.jpg
やっと買えました。山積みでしたww
結局バトル路線に入る前も入った後も面白いと思いましたww
間髪いれずにバトル開始じゃなくて
学園パートもはさんで欲しかったなぁ。
雲仙姉が好きになってきてるから結局読み続けるだろうけどw
二巻は12月発売だそうです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「ブラインド派?カーテン派?」です。 季節は秋になったとは言え、まだまだ、日差しの強い日が続きます。みなさんは、日除けにはブラインドを使いますか?それともカーテンを使いますか?水谷は、もっぱらカーテン派です。カーテンだと、きちんと遮光しているイメージがあ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブラインド派?カーテン派?」


カーテン派です。ブラインドってどっち引いたらどう動くのかが
よく分からなくなってグッチャグッチャになるwww

Comment - 0

What's new?

