スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ん?思ったより不味くないな・・・
ペプシあずき飲みました、哲貴です。
思ったより不味くはなかったですがもう飲むことは無いでしょうww
過去に飲んだ事のあるような味だったけど・・・

10-25-2009_001_1.jpg
5thの新カードは新アイリスと新ドスミンでした。
SRでるまで同じ台で粘った結果2000円の出費でしたw
アイリスはATKだけだとヴェティより低いものの
デッキを女性単で組むと強いかな?
相性がいいのはたぶん新ケッパーでしょう。
ケッパーのアビの影響なくなるし。

化物語面白かったので原作買います。
お正月にww
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

