スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
工夫
tekkiR-14(ギン姉)


C.C.アイス


絵を取り込んだ時にどうやったらまともに見えるのか
考えて背景に色を塗ってみました。
多少は見やすくなったかなと思います。
次も背景塗ってみようと思います。

リンクに2つのサイト様を新しく追加させていただきました。
1つ目は「明日はきっと百八式」さんです。
2つ目は「やがみけ」さんです。
1つ目はゆ~のすさんのブログで、最近お友達になりました。
2つ目はみぃさんのブログです。yahooの頃にお友達になった方です。

追記でコメント返信
<ゆ~のすさん
リンクに追加させていただきました!
こちらもリンクしてもよろしいですよ!

17時25分;追記
このブログもついに200ヒットを迎えました!ありがとうございます!
200ヒットを踏まれた方はご一報いただけると
リクエスト権を差し上げます。
スポンサーサイト

Comment - 1

ゆ~のす

ぬああああ

気がついたら200踏まれてた・・・・ちくしょおおお!!リクエスト権逃した!!・・・・・っていうか200ヒットおめでとうございます!!

2008/07/04(Fri) 00:01

Edit | Reply | 

What's new?

