結局見れないじゃん!!
マクロスFもなのはも劇場で見れそうにありません、哲貴です。
マクロスFは北海道で2館、なのはにいたっては1館ですよ!
どれも札幌だし・・・DVD待ちになったか・・・
予想はしてたけどねww

SN3F0089.jpgSN3F0091.jpg
ここ最近のお買い物ー。化物語は3週間前に買いましたがww
禁書は1巻は売ってないし御坂妹が好きなので3巻から買ったw
化物語の上巻すら読み終わってないのでまだ読んでないです。
ネギまと絶望先生はよく発売日がかぶるから困る。
次の巻もかぶってますww
SN3F0090.jpg
禁書カレンダーはこんな感じ。
毎年コミックカレンダーを買うのが習慣になってるな・・・・w
ていうかもう11月も終了目前・・・・?

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「暖房器具は何を利用しますか?」です。すでに本田は、自宅・事務所とも、電気ストーブをつかわない日がなくなってきています。自宅では、それに加えホットカーペットが大活躍です。エアコンは、頭がぼーっとしてしまうのと、肌が乾燥するのでできるだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」


ストーブと電気カーペットが基本でそろそろ電気毛布の導入を検討中ですw

Comment 0

What's new?