撫子描いた。
11-27-2009_001.jpg
撫子を描きましたそれだけです。哲貴です。
とりあえず練習で直立w
次描くときは構図も一応考えますww

水樹奈々さんが紅白に出るそうですね!
NHKのデジタル大使だかに選ばれていましたが
まさか本戦出場とはwwww
今年はガキ使、アンビリバボー、紅白の三つか・・・大変だなぁww
紅白のほうは友達とメールで実況かなw
お茶の間と会場の空気が凍らない紹介と曲選をNHKには期待したいですねwwww

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「味覚に自信ありますか?」です。 食欲の秋・・・は、やや過ぎてしまいましたがまだまだ、食べることが楽しい水谷です。でも、水谷は、人より味覚が変と言われます。自分では、普通と思っているのですが・・・。ご飯にタバスコをかけたりするの...
FC2 トラックバックテーマ:「味覚に自信ありますか?」


特別味オンチってわけではないと思いますよw
変な食べ合わせもしてないしw
ただ柿ピーに合う飲み物はカルピスウォーターだと思ってますがね!ww

Comment 0

What's new?