延期ですって!?
12-9-2009_001.jpg
なでこスネイクのDVDとBlu-rayが発売延期になったそうですね、哲貴です。
作画追加の上にアフレコし直したらしいんで仕方ないかなぁって思いますw
あとがたりで言ってみるもんですねぇ。
このまま化物語DVDコンプしちゃいそうな勢いだ・・・・

絵の方は家にあるフィギュアをトレスしました。
また胸下の紐の位置間違えた・・・

SN3F0097.jpg
最近バトルしまくりのめだかボックス2巻購入。
最新の敵の異常発達の部分が反射神経てwwww
反射神経と高速で物を取るのは関係ないんじゃないかなwww
脊髄反射的に弾丸とかスーパーボールだとかを避けられても
めだかがもってるUSBを気づかれることなく取るってのは難しいでしょうw
それにしてももがなちゃんかわええのうw

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなゲームは何ですか?」です。 最近は、あまり遊ばなくなりましたが水谷はゲームが好きな方です。水谷が好きなゲームは、ちょっとマニアックですが「WILD ARMS 2nd IGNITION」というゲームです。今から、10年前に発売された?...
トラックバックテーマ 第864回「好きなゲームは何ですか?」


その時々によって変わるんですが何周もできると思ったのはペルソナ4ですかね。
スパロボシリーズも結構やってます。
カードゲームだと悠久の車輪とガンバライドとバトルスピリッツ。
この間シャドームーンのLR当たったよ!!

Comment 0

What's new?