  •  --, -- --:--
格ゲーの必殺技みたいな感じじゃない?
何でウルトラマンは速攻でスペシウム光線発射して怪獣瞬殺しなかったの?
それは多分ゲージが溜まらないと打てないんだよ。哲貴です。
もしくはゲージ量と威力が比例してる技なんだろうww

特撮やロボットアニメにはよくある事ですが
早々と必殺技を撃ってしまうと高確率で反射されるか避けられる傾向にあります。
この間のWでもナスカに必殺技撃って止められましたしww
GEAR戦士電童みたいに電池の交換してバンバン撃っちゃうような例外もいますがw
電童からもう10年か・・・・

SN3F0098.jpg
今日ゲーセンに久々にいったらこんなポスターがあった。
あまりにも可愛かったので思わず撮ってきましたwwww
咲が可愛すぎてもうwwwwMJもしばらくやってないな・・・
12-11-2009_001.jpg
んで最近ゲーセンにいってない理由の一端がこれ。
ガンバライド7弾になってからめちゃくちゃ楽しい。
最近当たっためぼしいレア。太陽の子と影の王子のLRを揃えるのが目標w
SN3F0099.jpg
上巻読んだら居ても立ってもいられなくなって買ってきましたw
後で読みますww

Comment - 0

What's new?

