9℃で体の芯が冷えるかよ!
まだあったかいでしょう、哲貴です。
テレビのニュースで東京の気温が9℃で「体の芯が冷えるようです」って
言ってた女性アナウンサーがいましたが
雪降る量が少なく気温が下がる道東民からするとぬるい!
それくらいあればトレーナーにフリース一枚で買い物行けるよ!w

ゲオで安かったので「スーパーロボット大戦MX」買ってきました。
電童が使えるってんで買ってやってますが
ちょっと簡単すぎるかなww
小隊システムが無いのでどうしても4つくらいユニットを持て余しますw
エヴァンゲリオンも使えますが個人的には微妙。
多分ナデシコのエステバリスみたいな感じ。

電童はENをフル改造したら使い易いですねw

Comment 0

What's new?