スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
なんかもう忙しいな!
クリスマス絵が出来上がってないし、もー!哲貴です。
まぁ、けいおんの三巻読んでから続き書きますww
SN3F0104.jpgSN3F0105.jpg
このミク・・・デカイぞ・・・
初音ミク-Project DIVA-プレミアムフィギュアをゲットしました。
自分へのクリスマスプレゼントですww
ちなみにこれを取るのに使った金額は300円ですw
SN3F0106.jpg
見つけたので買ってきましたww

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「くじ引きで一等当たった事ある?」です。私はくじを引かせるとほんとうにハズレばかりひく人間です…駄菓子屋さんから、大型ショッピングモールのスピードくじまで本当に当たりを引いた事がありません皆さんはくじ引きにチャレンジして、一等当てた事ありますか?ここまでツイ...
トラックバックテーマ 第874回「くじ引きで一等当たった事ある?」


くじ運はまるで無いので一等なんか取れませんww
クレーンゲームなら攻め方があるので得意な方ですがww
今日とったミクは完全に運ですwww
開いたアームで上から箱を押す形になってアームが閉じたときに
勢いで横に跳ねてそのまま落ちた感じでしたw

年賀状のリクエスト受け付けてます。

追記にコメント返信


<八朔牡丹餅さん
把握しましたw

ゆかりんはババ(ピチューン
お姉さんなので晴れ着は似合いそうですねww
スポンサーサイト

Comment - 1

さちりか

No Title

年賀状のリクエストしに来ましたお!
リクエストはお正月っぽいミクで!
何を描いてもらうか考えてたので遅れてしまいました;

2009/12/23(Wed) 23:29

Edit | Reply | 

What's new?

