力尽きたー・・・・
今年はクリスマス絵はなしです、哲貴です。
書いてたんですけどねー、下書き終わってから
納得いかなくてボツにしました。
書き直す時間も無いことですし。

TOGことテイルズオブグレイセスを入手しましたw
戦闘が楽しいって聞いてましたが予想以上に良いね。
いままでの戦闘システムなんか捨て去ってますwww
戦闘は流れがスムーズでa連打で4コンボくらい稼げるんでかなり楽ww
パスカルを早く仲間にしたいよww
トロピカルヤッホウウウウウウ!!

リクエスト受け付け中です。

追記にコメント返信


<さちりかさん
わざわざこちらにも来ていただいてありがとうございます。

了解しましたw
急かしてしまったようですみません。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?