  •  --, -- --:--
のっとたいとる
考えるのめんどくさかったんだ、哲貴です。

SN3F0110.jpg
今日入手した物達。
お年玉で傷と偽上下をアマゾンで買うつもりでしたが
アマゾン価格が定価だったので今日買ってきましたww
けいおんのぬいぐるみは小さいクレーンゲームで1600円投資してとりましたww

SN3F0109.jpg
サイクロンジョーカーLR引いた!!
200円でカード買ってレアの予兆が出なければ諦めようとした矢先ですよ。
ゼンエイコウエイ関係なくコウゲキボウギョ+150、
相手のコウゲキボウギョ-150なのでかなり使えますね。

リクエストの締切は12月29日とさせていただきます

Comment - 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/28(Mon) 17:47

Edit | Reply | 

What's new?

