スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
年内最後!!
年賀所の制作せにゃならんので元旦まで潜ります、哲貴です。
リンクしてる人全員からはもらえなかったので
リクエストしてない人用にもなんパターンか書きたいし。
ツイッターでつぶやいてることはあると思うのですww

テイルズオブグレイセスの話
やっと幼少期終わりました。
青年アスベル使い易すぎるぞこのやろう!ww
ステップしやすいし、b押して抜刀すれば抜刀時に周囲に攻撃できるから
囲まれやすいと感じる今作の戦闘ではかなり助かるww

真女神転生IMAGINE始めましたw
実はまともにオンラインゲームというものをやっていない
やっててもオンライン麻雀くらいの僕ですがねw
pixivでブックマークする度に美琴で宣伝されたら
アトラスゲーにはまり始めた僕が釣られないわけがないwww
ストーリーを王だけなら一人でも遊べるのが良いねw
僕のペルソナ4の主人公名「有里章人」でやってるので見つけたら話しかけてくださいな。

リクエストは明日になるまで受け付けます。
これまでに何らかの方法でリクエストしてくださった方の分は承りました。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

