ゲームばっかやってました
ゲーム三昧でしたよ、哲貴ですw
まずは真女神転生SJから。
現在の仲魔たち(仲魔が変換出来るのか、Googleナイスだね!)
ノッカー・カハク・コッパテング・ハトホル・ナーガ・モー・ショボー
ハイピクシー・リャナンシー・フォルトゥナ

ハーレムパーティーになりつつありますが
実際スタンスが合いやすいんで、デビルCO-OP(スタンスが同じ仲魔の一斉攻撃)が
出やすいです、ボス戦とか新エリアの敵分析に役立ちますww

TOG
パスカルとシェリアと教官が仲間になりました。
今は確かストラタの首都に向かってますw
パスカルはなかなか使い易いですね、リーンフォースで強化して炎魔法は楽しいww
それにしてもパスカルの声優さんは植田佳奈さんでその声で
「リーンフォース!」って技を使ってるのはスタッフは狙ったのか?www

それから最近買ったもの
SN3F0116.jpgDSCF1005.jpg
するがモンキーはオーディオコメンタリーのために買う価値があると思うんだww
figmaはアイギスが始めてですが動くww
ホビーレビューサイトで何らかのペルソナを出すのが
恒例になってるらしいのでこの間取ったゴールドEレクイエムと並べてみた。
しかも初登場時の構図再現しましたw

あと東方M-1の4回届きました。
洩矢ケロが一番かなw

追記にコメント、拍手返信

<さちりかさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

さちりかさんの年賀状がガチ過ぎて良かったですww

<みぬきさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

こいしの髪の色を24色色鉛筆で出すのは難しいですww

<夏色の空さん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

撫子が化物語の中では一番好きですw
二番は神原後輩です、あんな後輩が欲しいwww

<みづつきさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

合ってますよ!w
ぜひもらっていってくださいw
年末最後の大仕事で毎年死闘ですよwww

<けんろくパークさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

アインハルトは調べたところヴィヴィオと友達みたいなので
ヴィヴィオの性格なら家に呼んで正月一緒にいるかなーと思いましたww
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?