スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
学校が寒かった
学校が寒かったですww北海道(僕が住んでいる道東)は軽く雨が降っていて
雨粒が小さくて数が降っている感じの雨で、建物の中から水たまりを見てると
「凄い降ってるなぁ」って感じなんですが外に出ると「あ、こんな程度か」って感じ
の小降りです。
問題はその曇り具合で僕的に暗いのは大丈夫なんですが
日が入らないせいで肌寒いです。僕が住んでる町内の学校は
6月には暖房が切られちゃって「ここだったらまだ止めるには早いだろ・・・」
とか思いながら過ごしてましたwwホントに寒かったですwww

カテゴリはその日上げる絵の内容で決まりますので
内容とは何ら関係のない場合があります。

昨日のコメント読ませていただきました、みんな優しいよ・・・・!
コメントありがとうございます!

追記でコメ返信と久しぶりに書いた「おさなのは」
おさなのは

久しぶりになのは絵を描いたので多少変ですけど
昔よりはまともになったと思いますww
クリックしたら大きくなると思いますよw
――――――――――――――――――――
<レイジングフェイトさん
ありがとうございます~
さちりかさんがなぜか放っておいたこのブログを見つけられたので
これを機に再開しようかと思いましてwww

リンク追加してもいいですよ、またよろしくお願いしますねw
こっちもリンクしても良いですか?

<みづつきさん
はじめまして!さちりかさんのブログで名前だけは存じ上げてましたw
いや、その前のブログでちょっといろいろありまして消してから
yahoo時代に仲良くさせていただいていた方のブログにメッセージを
書いてきただけなので、「やっぱり一言言った方がよかったかな」と
軽く思ってますwwwとりあえずこの話はここで終わり!

ブログ見させていただきました!絵がうまくて良いなぁ・・・
リンク張っても良いですかね?

あと保健室のことなんですけど保健室に壁がありまして
その壁に書いた絵をテープで貼っているんですwww
明日とかにその絵の貼ってある壁の写真を撮ってきたので
それを上げますねwww
保健室には他のうまい人が数人いてその人たちの絵も
一緒に写ってますw僕なんか比べものにならない感じですww
スポンサーサイト

Comment - 2

みづつき

No title

こっち(熊本)は6月だというのにとても暑いですよw

寒さなんて吹き飛んでしまいそうな、なのはの笑顔がとても可愛らしいです~(*゜∇゜)

リンクについてですが、こちらこそよろしくお願いします。私の方からもリンク貼らせていただきますね^^

2008/06/06(Fri) 21:33

Edit | Reply | 

レイジングフェイト

どうぞどうぞ

北海道に住んでいらしたんですかw
僕は大阪なんですけど暑いですwwこの時期で夏並みにw
まあそれはおいといてw
リンクの話ですがこちらからもお願いします。
これからもよろしくです。

2008/06/07(Sat) 06:43

Edit | Reply | 

What's new?

