バカと迷い猫とヴァンパイアの禁書目録
今日買った本のタイトルを並べたらこうなった、哲貴です。
SN3F0118.jpg
購入物のタイトル。
ダンスインザヴァンパイアバンド1巻2巻
バカとテストと召喚獣1巻2巻
迷い猫オーバーラン!1巻2巻
とある魔術の禁書目録4巻

今期アニメのタイトルは一話見て原作が欲しくなったもの。

ダンスインザヴァンパイアバンド
アニメも面白い。制作シャフトだったっけな
原作の1巻はちょっと絵が古いかとも思ったが
慣れもあるかもしれないが2巻からは良くなったと思います。
むしろ色々エロティックww
3巻から本筋かなw

バカとテストと召喚獣
アニメが面白かった。
デフォルメ戦闘だったので不満もちょこちょこ見ましたが
ネギま!?のゲームでそういう戦闘シーンには慣れっこなので問題なしでしたww
僕がもし試験召喚戦争に加担した場合
得意教科が国語と社会なもんで回復試験にはむいてないですねw
試召戦争って立会人の教師の教科で科目が決まるの?

迷い猫オーバーラン!
バカテスと同じ名前だけ知ってたラノベ。
ジャンプSQで矢吹先生が突き抜けちゃったコミカライズ版を
みて買うことを決意しましたww
乙女さんってあずs(sy
ラブコメ臭がたまらんねww
恋愛モノ見たきゃあ君に届けを読めば良いよw

デュラララとかれでぃばとも見ましたw
もちろんひだまり☆☆☆もね。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「マニュアルは買いますか?」です。 水谷は、ゲームの攻略本などのマニュアルは必ず買うタイプです。学生の頃は絵を描くことが多かったのですがその時も、参考書を買ったりしていました。本棚にマニュアルが入っていると落ち着いたりもしますよね。最近は、ネットで色々と調べることができるのですがやはり、書籍には書籍の良さがあると思います。そうそう イ...
FC2 トラックバックテーマ:「マニュアルは買いますか?」


基本買いません。
いかに攻略本を買わないでクリアするかがポリシーという感じなのでww
正直攻略本買うよりも攻略サイトのほうが情報早いし
大丈夫じゃないどっかの攻略本みたいに途中までしか
載ってないなんてことは無いしww

機動戦士ガンダム一年戦争のララァがどうしても勝てなくて
しょうがなくファミ通の攻略本買ったら
そのステージの一つ前までしか載ってなかったときはぶん投げたねwww
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?