  •  --, -- --:--
テストだったのさ!
まぁ、今度の日曜にもあるんですけどね、哲貴です。
今回はそれなりに頑張ったから手応えあるよ。

1-20-2010_001_1.jpg
パスカル。
魔法使うんですけど範囲が自分周辺なので前線で戦います。
操作は楽しいんだけどHPに気を配ったり、
突っ込ませすぎて呪文詠唱中に攻撃されたりするので結構難しいですwww

ヒューバートのスカーレット連打もカンタンで楽しいw
ただA技とB技の切り替えに戸惑うw

1-20-2010_003.jpg
友人に書いてくれといわれてググって描いたアルパカww
目の周りの毛のフサフサを再現しようとしたら覆面レスラーみたいになった件ww

1-20-2010_002.jpg
最近ぱったり途絶えたカードゲーム更新
サイクロンジョーカーは結構使える。
最近のガンバライドのレアは前衛後衛関係なくて助かる。

また勉強に戻りますw

Comment - 1

夏色の空

アルパカwwwww

2010/01/20(Wed) 21:47

Edit | Reply | 

What's new?

