そーんなんじゃダーメ
更新しなきゃねもっともっと、哲貴です。
1-31-2010_001.jpg
なでこスネイク届きました!
27日にwww
AC(オーディオコメンタリー)がヤバイwww
DJなでこと忍野がいい味出してたw
コメンタリーのためだけに買うのも全然ありです!
むしろコメンタリーのためだけに買え!!

SN3F0123.jpgSN3F0126.jpg
最近のお買い物。
さっき撫子に関しては語ったので本の方を。
バカとテストと召喚獣は2巻から面白いと聞いていたがその通りだったよ!
今のところ好きなキャラは秀吉ではなく霧島翔子です。
ヤンデレとはまたちがったキャラが良いですw

vividをようやく入手。
ばっちり世代交代されてますねww
今後の展開も楽しみです。
Forceのほうは値段の割にページが少なすぎるので見送りましたw

Comment 0

What's new?