ネタが無いならネタを探せば良いじゃない!
というわけで2月頭にいったカラオケの曲を晒してみる、哲貴です。

1チャンピオン アリス
2PHANTOM MINDS 水樹奈々
3only my railgun fripside
4Little Busters! Rita
5masterpiece 川田まみ
6チルノのパーフェクトさんすう教室<アニメ映像> miko
7フレンズ レベッカ
8雪、無音、窓辺にて 長門有希
9resonance T.M.Revolution
10愛をとりもどせ クリスタルキング
11Don't say "lazy" 桜高軽音部
12レスキューファイアー JAM Project
13MASSIVE WONDERS
14仮面ライダーBLACKRX 宮内タカユキ
15侍戦隊シンケンジャー サイキックラバー
16特捜戦隊デカレンジャー サイキックラバー
17獣拳戦隊ゲキレンジャー 谷本貴義
18まもりたい~WhiteWishes~ BOA
19アナロ熊のうた<LONGver.> Koshirou inspired byアナロ熊
20BILLIE JEAN MICHAEL JACKSON
21TRANSFORMER~トランスフォーマー~
22ふわふわ時間 桜高軽音部
23ライオン<アニメカラオケ> May'n/中島愛

アニソンと特撮ソングの中に古い曲が混ざってるw
一応10代の選曲ですよwww
ギンガマンとか世代なので歌おうかと思ったんですけど歌詞が思い出せませんでしたw

SN3F0130.jpg
バカテスは異常な速度で読み進めるねw
めだかはこの巻からバトル展開です。

サキよみジャンBANG!でめだかちゃんに声がついたよ!
黒神めだか CV豊口めぐみ
人吉善吉 CV神谷浩史
不知火半袖 CV加藤英美里

三巻の帯でキャストを見たときにこれはねーよと
思ってみてましたが案外合ってましたww
神谷さんの善吉も悪くないねw
不知火は最高だったよ!
めだかちゃんはデレがイマイチ想像できないなww

進み具合から予想するに1話で終わりかな。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「アレルギーをもっていますか?」です。本田の家に近所の猫ちゃんがよく遊びにきます。もともと花粉・ハウスダストアレルギーな本田は、くしゃみ連発などは感じていたのですが、重症ではなく「いつものこと~」と思っていたのです。そんなある日、猫が本田のベッドの上で寝ていたので、顔を近づけてゴロゴロじゃれあってました。すると!どうでしょう!目がかゆいな...
FC2 トラックバックテーマ:「アレルギーをもっていますか?」


無いですね。
一時は軽い金属アレルギーかと思ったりしましたがw
金属アレルギーだったら歯の矯正なんてできませんよねww
スポンサーサイト

Comment 1

さちりか

チルノのパーフェクト~の次にフレンズとはwww
このギャップの差に大爆笑しました
ちなみに自分は友達と歌うと大概アニソン→ボカロ→演歌→歌謡曲のエンドレスになります

2010/02/12(Fri) 22:44

Edit | Reply | 

What's new?