  •  --, -- --:--
ゲームボーイカラーを起動する理由ができた!!
ここ2週間探し続けたGBCのゲームを買いました、哲貴です。
SN3F0131.jpg
デビチル黒の書!
ゲームボーイカラー版なんでグラフィックは正直しょぼいですが
まだまだ現役ハードですから!
PS版も見つけ次第購入を検討しますww
さて、探してないのはカメクラか・・・

デビチルがメガテンとの出会いだったので
思い出深い作品です。
バカテスのDVDを諦めて10ヶ月禁物欲生活すればDVDBOX買えるがどうする・・・
レンタルは見つからないからなぁ

明日も7時起きか・・・ゴセイジャー見なきゃいけないからww

追記にコメント返信

<さちりかさん
その時のノリで選曲するので選曲には一貫性がありませんww

いつも一緒にカラオケ行く友人がボカロ好きなので
ボカロも歌いますw
炉心融解を一緒に歌わされたときはさすがにきつかったなぁwww

Comment - 0

What's new?

