バレンタインはスニッカーズだった
後輩から義理でひとつもらった以外はスニッカーズ食ってました、哲貴です。
どっちも美味しかったですw

2-15-2010_002.jpg
今年のバレンタイン絵は最近ハマっているバカテスです。
明久ウラヤマシス・・・
1日ちょっとで3人描けるようになったのは僕的にはすごい成長だよ!

天装戦隊ゴセイジャー見ました。
シンケンレッドが声が低くて渋い演技をしてたので
ゴセイレッドの声が軽く感じてしまいました。
変身はディケイド+リュウケンドーだったと思いますw
最近珍しいメンバー全員が見習い戦士っていうのも新鮮で今後楽しみですね。
でもテンソウダーでカード読み込むときの右手一回転は必要ないんじゃないかなww

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「バレンタインの結果は!?」です。今年は日曜日がバレンタインデーでしたので、素敵な時間をすごしたカップルもたくさんいらっしゃったのではないでしょうかまた、会社員・学生の方などは月曜日の今日にたくさん配ったり、もらったりしたのではないでしょうか本田は今年のバレンタインは本命チョコを渡す人もおらず・・・ちょっぴり寂しいバレンタインでしたチョコ...
FC2 トラックバックテーマ:「バレンタインの結果は!?」


芳しくなかったねww
普段からチョコ好きなのにバレンタインのせいで
男一人でチョコ売り場にいるのが寂しくなってくるのだ・・・
日曜なんてまともにチョコも物色できませんでしたよwww
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?