  •  --, -- --:--
好きなモビルスーツはと聞かれたら
リ・ガズィと即答しよう、哲貴です。
コンセプトは量産型ゼータで顔もかっこいいのに
作中でガンダムもどきというような扱いを受け、アムロ補正があるはずなのに
最後までヤラレ役だったw
だがそこがいい!

飛行形態から変形する際にバックパックごと飛行ユニットを排除するから
一度帰還しない限り飛行形態になれないというゼータの
「盾を破壊されたら変形できない」という弱点がよりひどくなってしまっているww
公式でこんな扱いのリ・ガズィが好きだwww

ガンダムユニコーンは読んだことが無いので
リ・ガズィの後継機リゼルの性能はわかりません。
プラモの箱を読む限りでは、変形機構の見直しがされて何度も変形できるようだ。
開発側からすれば進化しているし、プロポーションもギャプランみたいなカラーリングで
カッコいいのだがかわいい点が無い。
GN-Xのように普通に戦えそうな気がする。
シナンジュのようなエース機には勝てないが
それなりに戦えるという平々凡々な立ち位置であって欲しいものですww

俺は名にを熱心に語っているのだろうwww

SN3F0134.jpg
最近購入した物。
絶望先生は20巻、ネギまはいよいよ30巻の大台まであと1巻。
バカテスは怒涛の勢いでページが進んで行くため毎週のように買ってますww
デビチル赤の書見つけたので即購入。
前の人のデータをロードしてみたら案外序盤で売ったようでしたww

Comment - 0

What's new?

