久々にゲーセン行ってきた!
色々変わっててびっくりした哲貴です。
3-1-2010_002_1.jpg
6thエキスパンションが稼働してたんで
5thもやってないからそろそろ掘らないとまずいと思ったんで掘ってきました。
使えそうなのはホフスとカトレヤですかね。
ホフスはマリスと関連あるし、なにげに第2勢力が黒なので
戦闘メイドさんたちとも組めそうだしねw
目覚める少女オリーブがPRカードになったのでアルカディア買ってきますww
3-1-2010_001_1.jpg
現在使っているデッキ。
古目のカードが多いけど、安定して戦えるんで重宝してますw
今日だけで5戦4勝でした。
ジャックポットが次回から使えるようになりましたw
このデッキに合う召喚獣はリヴァイアサンですよw

ブレイブルーコンティニュアムシフトもやってきましたよっと
2クレやって使用キャラはツバキ=ヤヨイとΛ(ラムダ)でした。
下手なりの感想ですがツバキはちょっと使いづらかったな
「よーし、ミンゴス使おう!」って使ってみたんですけど
他のキャラ使ってる時の要領でDボタン押しちゃって痛い目を見ましたww

Λはνの進化版みたいな感じみたいなので
基本操作はνと変わらないのですが新技を積んだおかげで
技のボタンが変わってたりしてます。
それでも反則的な強さでしたがwwww

ロードオブヴァーミリオン2の筐体を発見した!
ただ置いてあるだけで稼働はしてなかった。どゆこと?
ゲーセンのHP行ってもなんもないし、Lov2の公式にもそのゲーセンの名前ないよ?
どっかに送るために一回置いてるだけなら店の中に置いたりしないでしょ?
許可待ちなのかな?悠久の車輪は残してくれるのかな?
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?