スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ネタ
誰か!誰かネタをください!www
描いて欲しいものとかあればリクエストくれれば書こうと思います。
あんまり数は答えられないかもしれませんが
リクエストありますかね?無ければそれはそれでいいんですけどw

萌え萌え悪魔辞典買えましたよー!(またいきなり何なんだ)
探してて、やっと昨日見つけました!
悪魔の勉強になって良かったです。萌え萌えとか言ってますが
中身は至ってまじめで結構難しめです。
資料価値は高いと思います。
1つの悪魔の紹介に1つアニメ絵が付いている辞典です。
その本屋にはもう1つ欲しいものが・・・
「愛蔵版ゲッターロボ」!!
でも持ち合わせが無くて買えなかったです・・・

ギアス今週凄かったですね!!
でもまだ見てない人がいたら困るので追記に感想書きます。

オレンジがすっごく良い奴でした!!
ネタ的に好きだったのですがこれで普通にも好きになりましたwww
でもシャーリーが・・・シャーリーが・・・
ロロめ・・・もっと嫌いになったじゃないか・・・!
(ロロファンの方申し訳ありません)
でも実際ロロがやったのか不明ですが・・・
またC.C.の出番が・・・
来週はV.V.の顔芸度合いに期待します!ww
スポンサーサイト

Comment - 2

ゆ~のす

いいのかい?リクエストしちゃうぜ~?

リクエストOKが書いてあったので・・・・八神はやて、プリーーーズ!!もうね、はやてならなんでもいいっす!!大人、子供、どっちのはやてでもいいのでお願いしまっす!

2008/07/07(Mon) 22:02

Edit | Reply | 

レイジングフェイト

リクエスト

リクエストokになったんですかぁw
じゃあゆ~のすさんに続いてリクエストさせてもらいますね。
【エクシードモードのなのはさん】
でお願いしますね~。
(遅くてもなんでもいいのでw体調くずさない程度にがんばってくださいねw)

2008/07/08(Tue) 17:48

Edit | Reply | 

What's new?

