LOV2はじめました
カードゲーマーの端くれとしてはこのゲームが出来る環境になったら
はじめずにはいられない!哲貴です。
3-8-2010_004_1.jpg

スターターパックの中身はこれの他に
NESYSカードとスリーブ5枚と解説書が入ってます。
スターターのカードは個々の性能が良いと思います。
ロードオブヴァーミリオンはアルカナストーンという石を割るゲームで
3個あるアルカナストーンを割り切ると勝利です。

人獣、神族、海種、魔種、不死の種族分けに加え
単体、複数、拡散の三種の攻撃方法
炎、闇、撃、光、雷の攻撃属性があるゲームなので弱点属性を
ついて行くのが鍵なんですけど、
トリフィドは自身が闇攻撃なうえに特殊技で闇弱点を付与できるので
人獣単だけじゃなく混種でも生きるのではないかと。

ウォーロックは特殊で攻撃アップ。
仁王・吽とかまいたちは範囲内ダメージで
仁王は撃ダメ、かまいたちは光ダメとなってます。
仁王・吽つおいwwその分脆いけど。

3-8-2010_005_1.jpg
土曜から今日までの排出。
当初始める前はシヴァエロいし、MTGで好きなジェイス・ベレレンいるしで
海種でデッキ組みたいなと考えていたら
神族が集まり始めたぞ・・・あれぇ?www

初Rがアスラ。動画で性能チェックしたらこの方の特殊ヤベェww
ゲートというところから自軍パーティー
(LOVは90コスト内で登録した使い魔の中からプレイヤー+使い魔3で陣形を組んで団体行動します)を帰還させられるのですがその時間を長くしますw
帰還しようとレバーを下に入れてる間に
パーティー全滅してエクセレント(全滅したときにアルカナストーンゲージが減る)
されたりするし、ゲート封印まで出来そうですねw

アルカディア買ってきた。
あの幼女オリーブがここまでグラマラスなお姉さんに変身するとは・・・
これまで5剣は使ったことあれど5鹿はオリーブが初なので
正直デッキ構築に悩みますww

Comment 0

What's new?